2014年7月29日火曜日

〈8月のイベントお知らせ〉ひとつめは洞爺!

こんにちは!

すっかり夏。外がますます気持ち良いですね~
天気予報と、PM2.5予報とにらめっこして梅干しの土用干しのタイミングを見計らっています。

イベント出店のお知らせを2つ。8月は洞爺と広尾町です!
記事を2つに分けているので、1つ前の記事もチェックお願いします☆





◆8/5(火)&6(水) 『洞爺 Organic Resort Festival 2014 ~大地とあそぼう~』◆
・facebook https://www.facebook.com/daichitoasobou
・イベントHP http://tsunagu-nippon.com/

有機、自然栽培のほんとうにほんとーに美味しい野菜を作っている佐々木ファームさん。
畑を会場に、自然とおもいっきり遊ぶ2日間のイベントです。
ただいま、共催のAIR-Gさんのラジオ内でもお知らせ放送中ですよ~

・やさい、お菓子、パン、コーヒー、雑貨屋さんが集まる「ホビットマルシェ」
・佐々木ファームの野菜をつかった農民ブッフェ
・音楽、畑でヨガ、収穫体験ツアー……などなどコンテンツが盛りだくさん!
出店者さんもとっても豪華です。お友達と、ご家族とドライブしにいらしてくださーい(^v^)/


開催日時:8月5日(火)10:00~18:00
       8月6日(水)9:00~14:00

開催場所:佐々木ファーム(北海道虻田郡洞爺湖町成香95-2)


チケット:2日間通しチケット 前売¥3,000(当日¥4,000)
     ローソンチケット Lコード:19843
     チケットぴあ Pコード:989-032
     ※中学生以下無料

0 件のコメント:

コメントを投稿